バイブズミーティングは延期です。2019 栃木 VIBES MEETING

「今週末 2019年10月12日(土)~14日(月) に
開催予定だったバイブズミーティングが台風の影響で延期になりました」
と、バイブズ編集部から連絡がありました。

ニュースなんか見てると、今回の台風はとても大型みたいですからね。
賢明なご判断かなと思います。

楽しみにされてた方にとっては残念かと思いますが、
中止ではなく、延期なので、楽しみの先延ばしということで、
それまで愛車のメンテナンスやカスタムを進めるのも良いかもしれません!
(の前に台風に備える方が先ですね
パーツデポ本店はこちらです

延期日程は次のとおりです。

日程:2019年11月2日(土)~4日(月祝)
開催場所:スーパーゴルフカントリー倶楽部

最新情報は主催者のバイブズ編集部のウェブサイトなどでご確認下さい。
もしくは、バイブズ編集部のフェイスブックとか。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。